こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

連休だ!引っ越しだ!

昨日(木曜)から連休です(ΦωΦ)キラーン
とりあえず、疲労回復をしてます(・д・)最近、眠すぎてついでに、眩暈がする。
でも、血圧とか脈は至って普通。BP95/58.P65
数値的には低いくらい(-_-;)いつも100は切ります。

そういえば、年度末の勤務をどうしようか考えてます。自分としては、有休消化をまとめてしない方向(小分けして取れたらいいかなーとは思ってます)で考えているので3月下旬まで働く予定です。
そこで、問題になるのが引っ越し!
管理会社に引き渡す日も決めなければならないのです。
それは引っ越しが終わらないとできないのです。
引っ越しをいつするのか??




今でしょ!
(今しないと多分大事になるのです。夏休みの宿題のように(-ω-;))
と言うことで、昨日は少し押入の中の物やもう着ないであろう夏服などを実家に持って帰ってきました。
プチ引っ越し。福岡にテーブルライト忘れターーー(;゚д゚)とまあ、まだまだゆるい引っ越しですが、少しずつ福岡の荷物が減るのかと思うと少し寂しいです(つд`)

そういえば、役職しか知らなかったこの春職場を去るメンバーが今日公表されるらしいです。
不在の自分。ちょっとホッとするような、気が引けるような。。。気がします。複雑(-_-;)
にしても、いつもより早い公開な気がします。室長??


今週のたなくじ
f:id:ne_ko_mura3:20140127065805j:plain

あしたいいことあるかなー