こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

あ、もう霜月Σ(;゚д゚)

寒くなったからか朝起きれなくなり、たなくじも2週位見逃してます(p_-)
ちょっとショック

昨日まで何だかんだバタバタの勤務で今日久々に休みでした。
洗濯や料理、散髪に靴洗い、病院、漏電点検など慌ただしくしてました。
最近、食生活が乱れてるのか、自分の胃腸が弱ったのか胃もたれをずっと起こしてます。
まあ、お酒も欲しない感じで(-_-;)ビョーキ?
とりあえず、今日は野菜をガツガツ料理しました。
数日は健康的に過ごせるハズ(p_-)
これを機に体重落とそうかな、、
f:id:ne_ko_mura3:20131105212249j:plain
そういえば、秋の花粉症になったようです。2カ月くらい鼻水とくしゃみが止まらなくて、風邪でしょ?とかなめてましたがどうも風邪では無いらしい(-_-;)
病院行こうと思ったけど、内科?耳鼻科?分からず行かなかったのです。今日までも。
くしゃみも鼻水もきついがーorz

さあ、明日からもがんばるるるん