こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

おおさっかー

はてさて。

今週から2週間大阪で研修です。就職してから、2週間とか休んだこともなく、2週間という長期の研修もなかた自分。

すでに職場が恋しい(。_。)とかいう話をしたら、研修会に来ている仲間に笑われました。がっぴーン

日頃はそうもオモテなかったけど、かなり居心地が良い場所なんだと実感。

こういうときにしか分りませんね。。

グループ行動を苦手に感じていたここ数年。今回の研修は結構グループワークがあって、それも少し、(゜д゜)ウッヒョーという感じです。

というか、どたばたで大阪に来たのと暑さと研修会にヤラレ気味です(-_-;)

でも、研修会自体は自分の知らない事がたくさん学べるので楽しいです。

 

日曜に後輩に会って、連れて行ってもらったお好み焼屋さん。

f:id:ne_ko_mura3:20130818183454j:plain

 本場のお好み焼きうっまー!でした。ビールもおいしかった。

で、今日は研修会仲間と串揚げやさんに。

f:id:ne_ko_mura3:20130820183957j:plain

 今日は昨日のお酒が残っていてお酒は飲みませんでした。

昨日あほのように飲んだので・・・

で、ホテルの近くにある韓国料理やさんにちょいちょいすでに通ってます。

 飲み会の後に寄って食べたクッパ。

f:id:ne_ko_mura3:20130819223037j:plain

主人は寡黙ですが、料理は好みの味付けです。うまうま。

週末はここで飲むかな・・・

 

で、今週もたなくじ凶ダッタ―!ふ、不吉すぎる。

f:id:ne_ko_mura3:20130819065932j:plain

 でもがんばるんだーい