こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

ほろ酔い

実家に帰って以来、廃人を引きづっています。普段の生活が辛い

今日は職場の先輩とパスタを食べに行っていました。
家が近い先輩とは飲みに行きやすいこともあり、よく帰りに一杯ひっかけています。

最近はアルコールの量が入りにくくなった分、質を高めようとしてしまいます。まあ、美味しいものを食べようとか思うことが生活のエネルギーになっているのは間違いないんですけど。

自分のレッスンをしてくれていた先生はかなりの行動派だと言うことを最近ネットを見ていて知りました。元々尊敬していましたが、さらに尊敬。崇拝m(_ _)m
行動範囲を見ても広いし、発起人として動いたり、自分のなりたい像に向けて突き進むエネルギーはかなり凄いものだと思います。今は海外に活動へ行かれています。
たまにLINEで連絡をとっていますが、そんなことをおくびにも出さず。尊敬。
というか、LINEってとても便利ですね。最近やり始めて感動してます。

自分は安定?安全?のほうに身を置こうとする気持ちがあるので(最近、人としてどうかと思うこの感情)こういう風に何にでも挑戦しようとか思ったり、行動を起こして形作るという先生のこの姿を少しでも身につけたいと思い、行動することにしました!!!!

とりあえず、パスポートを申請に行きます。