こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

ヤスミダーっ

やっと休み。頭が宇宙だった先週。

今日はちょっとホテルで朝食を食べ逃すまで寝てました。(ヤッテシマタ―)

おーさかは昼過ぎまで雨が降っていたし。

で、昼からちょっとリッチに新幹線で京都にいきました。のぞみで15分弱くらい?

きょーとに着いて、どこに行こうかと悩む。

こういうところが無計画。こんくらいが好きだけど。

とりあえず、インフォメーションで地図をもらい、地下鉄に乗って北上。

金閣寺へ。

f:id:ne_ko_mura3:20130825153852j:plain

駅に着いてバスで移動しているところから晴れてきた。

つくと傘もいらず。ガーン。かさ荷物にナル。

で、金閣寺の入り口で写経をしているとの看板。

気になって入ってみた。雰囲気から写真とれず。

1時間くらい写経。2回くらい足のしびれにヤラレル。(゜д゜)ウッヒョーッ

で、奉納したら金閣寺を堪能。

最後らへんにある抹茶やさん。

f:id:ne_ko_mura3:20130825154955j:plain

おいしゅうございました。

で、そこから竜安寺の石庭へ。

歩いて行ったら軽く一坂上って下る。りっつのとなりをとぼとぼ。

 人が多い多い。閉館まじかだったけど。。。

f:id:ne_ko_mura3:20130825162355j:plain

ほっとしました。

こういう時間手大切だと思う。

最後は北野天満宮に。学業の神様。

f:id:ne_ko_mura3:20130825171952j:plain

明日からの研修も乗り越えられますように・・・

明日もがんばるんっだー