こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

むはーっ

寒すぎです。寒いと動きたくなくなるから嫌いなんだけどなあ・・・
暖かければ全然大丈夫。というか、むしろ好きな冬。

カサカサお肌というのを最近とても実感するようになって、ハンドクリームを愛用中。仕事柄手洗いが多いのでべたつくのは嫌な自分。
MISSHAのハンドクリームを愛用中。サラサラして、良い匂いがしてお勧めです。

友達が韓国に行った時にお土産でくれたんですけど、その時はカサカサに無縁だった。放置していたけど数年ごに開けて使用しても問題なし!愛用です(ノ▽`)

最近、やらないといけないことをやらず、自分の時間に当てていたorz
何と言うか、季節がら鍋会をすることが多く、なぜか会場は自分の家が多い・・・まあ、楽しいから良いけど。(この楽しいがくせ者)
まあ、当り前ですがそのしわ寄せが着実に来ている。何と言うか、前に比べると腰が重くなった自分。というか体重も重くなっているよ・・・(T◇T)
ぎりぎりに近くなるまでのほほーんとしている気がします。そんなことしても何の得にもならないのに・・・(゜◇゜;
あー。これではいけない・・・と思いながら他のことをしてしまう・・・煩悩に負けるこの頃です
そして怒涛のような締め切りに追われる毎日を送るという・・・ぅううっ

さてさて、明後日のプレゼンを成功させることができるのか?それとも・・・?!