こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

さっむーーー(;゚д゚)

一昨日からぐぐっと冷えてますね。
寒いのには得意ではないのですが、どうにかエアコンは17度設定で過ごしています。
17度でも暖かいのです。が、持続力に欠けます(-_-;)

最近、実は鍵編みにはまっています(ΦωΦ)キラーン
柄にもないのですが、ちょっと仕事先の方に教えて貰ってかなりはまってます。
無の境地で編みまくるのですが、ハマりすぎて寝不足です(-ω-;)
さっそく、調子に乗ってお世話になっているご夫婦の為に編みました。
奥さん用(裏表で色を変えました)
f:id:ne_ko_mura3:20140204163941j:plain
f:id:ne_ko_mura3:20140204163948j:plain
旦那さん用(同じく裏表で色違いです)
f:id:ne_ko_mura3:20140204164003j:plain
f:id:ne_ko_mura3:20140204163957j:plain

自分の悩みは柄がまっすぐにならないことです(-_-;)
なぜかいつの間にか右肩上がりな感じになります。
力加減なのかな。。。。
切ないです(p_-)

今週はたなくじ、二度寝してて見逃しました。
曲に気づいてあわてて起きたら丁度終わりました(-ω-;)

あしたもがんばろーっと