こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

体内時計の狂い

さてさて、連休だったので早速体内時計や体調が崩れました。

実家に用事があって帰ったいたんですが、どうも食べすぎたみたいで軽く腸炎を起こしている模様・・・(胃腸が弱いのでよくなる)
とりあえず、地元のかかりつけで貰った薬内服中。(ノД‵)

あとは寝るだけ寝てしまったので体内時計はもろに崩れている感じ。
もう眠い。けど、起きれるかが不安・・・恐るべし実家!!!
なので、実家から通える職場を探してはいるものの、廃人になってしまいそうな実家生活は少なからず避けないといけない気がしてならない数日でした。

久々にピアノを弾いたのですが、なんてこった!
指が動かない。まあ、元々好きの横好きでしていたので(小さい時は無理やりで好きでなかったのが徐々に好きになりました)そんな指の動きとか良くないんですけど・・・
驚くほどのニブっぷり。親に「騒音だな」といわれる始末。
弾きたい曲のスコア買ったのに・・・これじゃあ弾けないΣ(゜□゜)
とりあえず、どこかピアノ弾けるところでレッスンしようかな・・・とか思いました。
もしくは。。。近所のおばちゃんに習おうかな。。。