こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

こういうのが一番

発表が終わった〜〜〜〜☆☆
ということで、もう徹夜はしなくていい!イイ(゜▽゜)b
こういうのほほんとする時間が良い!!!

東京に久々に行って、お気に入りのようかんを購入。
久々に美味b(゜▽゜)〜☆
福岡だと購入するのに時間がかかるのでありがたいです。東京に住みたいとは思えないけれど、こういう欲しいものがすぐ買えるのは良いな。と思ったりします。ありがたみを感じれはするけれど・・・
このようかん、日持ちしないのが難点・・・
昨日買ったのに明日賞味期限Σ(゜□゜)

さあ、今週からブーデーへの道をひたすら突き進むような予定が入っています。22日から25日までずっと飲み会が入ってます。笑

三度の飯よりビールでしょ!