こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

気づけば5月

4月の終わりに28になりました。

自分としてはそれ程歳をとることに抵抗はないのですが、もう少し早くからしておけば良かったなあ・・・とか思うことは多くなった気がします。
最近、習い事を始めたのでより一層思うようになりました。
先生、あなたにもう少し早く出会いたかった!!!!
駆け足くらいで頑張ります。

とまあ、28になって思うのはこの年になってやりたいことが多くなっていて、一日の時間を増やしてほしいと思うくらいです。
やらないといけないことも増えているんですけど・・・まあ、それは置いておいて(オイ)

世の中大型連休でしたね。
友人が10日間休みの中で自分は9日間仕事でした。
皆が楽しんだ分を連休明けの休みで満喫してやるっ(ノ△`)と思ってます。

発表まであと少し。頑張りたいです