こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

まあまあかな

お好み焼き。あおのりやかつおを忘れました。ガーン

f:id:ne_ko_mura3:20130801202934j:plain

実は。というか、見たまんまですが、炭水化物が大好物なのです。

あ、おにぎりの下割れてるじゃない。

きゅうりの漬物も好きで夏の必須アイテムです。

簡単に作れるのがすきれす。砂糖、塩、お酢、酒でできます。

 

明日のお弁当もおこのみやき。ついでに朝はパン。。。納豆トースト。

 

あー、人がおおいなー。テレビを見ていてもわかる。

カップルも多い。むむっ。ビールがあればいいとよ!ビールが!

といいつつ、今日は休肝日。というか、家で晩酌しないのでお水。(さっき麦茶をのみおえてしまつたー)

 

大濠公園の周りに前住もうと思った事があります。

でも、駐車料金とか考えるとおどろきーなのです。むぉーーーっと思ったあの頃。

今では都会人に憧れる年を越えました。

ちょっとは憧れてるけども。