こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

そうだった!

はてさて、もう週も後半ですね。

早いなー・・・そう言えば、週の初めにタイフーンが来ました。

と言ってもちょっとそれましたけど。

10月にタイフンとかあったっけ?!とか思いながら。

職場に泊まりこみになるかもしれない・・・と思っていましたが、「はよけえれ~」

とのお達しがありさっさと帰りました。

結局、それて風が強かっただけで良かったです。よかったよかた。

不謹慎ですが、かなり台風とか雷とか心躍ります。

もっと風よ吹けーとか、もっと雷鳴れー!とか。。。まだまだ小学生。

 

最近、夜早く帰れた時にランニングに行ってます。

まあ、2キロとかですけど・・・

底なしの食欲を発揮しているので、スポーツの秋でチャラにしようと画策しています。

先輩から聞きましたが、200-年齢位の脈拍で走るのが一番痩せるそう。ほうほう。

春先にマラソン大会にも誘われたのでちょっと体を絞らねばです。

 

今週のたなくじ

f:id:ne_ko_mura3:20131007065935j:plain

なにかいいことあるかなー

あ!明日同期で飲み会だ!この事かなー・・・

 

明日もがんばるんだもんっ