こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

8月もおわるー

梅雨明けが遅かったからか、なんだかあっという間に秋らしくなってきたこの頃( ゚д゚)ハッ!ハヤイ

今日からの研修のために東京に来ているのですが、今回は目的がもう1つ!!!
浅草のあたりに泊まると決めて絶対にペリカンのパンを買いに行くと心に決めていたのです(ФωФ)キラーン最近、パンはほとんど食べていませんでしたが、やはり、パン好きの自分としては絶対に食べたいっι(`ロ´)ノムキャー
と、いうことで行って来ましたー
f:id:ne_ko_mura3:20190824081812j:plain

開店前15分前に着いたら叔父様方が並んでいるっ( ̄□ ̄;)!!オクサマノタメ?
買ったときはまだ温かくて、袋からはバターの香りが~っ!!!(*´ω`*)サイコー
美味しくいただきました~。(´Д`)タベチャッタ

そして、今夜はロシア料理を食べてきましたー
初めて!!初めてお店でロシア料理なの!!!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016816/top_amp/

ボルシチ!!
f:id:ne_ko_mura3:20190824202743j:plain
ビーフストロガノフとロールステーキ?
f:id:ne_ko_mura3:20190824203411j:plain
ピロシキ!!
f:id:ne_ko_mura3:20190824202001j:plain

美味しかったですー。ウォッカも飲んで大満足!
お腹一杯になり、浅草周辺を歩き回って帰りましたー

さて、明日の研修も頑張ろ。
みなさんは秋の訪れ、感じてますかっ??