こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

( ゚д゚)ハッ!もう6月終わるやん

お久しぶりです( ̄ω ̄;)
まさかこんなに空くとは。。。
何をしていたのか覚えてません(´-ω-`)でも、ただただ働いていたというのはホント(◎-◎;)ちょっと合間に浮わついたりしたけど( ̄□ ̄;)!!いいの!人間だから!(荒れてる)

さて、昨年の年末は毎週県外で頭が狂いそうでしたが、年明けから少し落ち着きました。まぁ、今からオンシーズンで色んな県に出掛けますがね(´-ω-`)

年始はこれでしょ✨
f:id:ne_ko_mura3:20190101000456j:plain
とりあえず、年度末くらいから猪突猛進しすぎてる🐗

4月は海峡ウォーク!今年も30キロ完歩🚶‍♂️途中雨が降って帰りたくなった🏠
f:id:ne_ko_mura3:20190414164755j:plain

5月は山登りー⛰️仕事しはじめて始めて有休で山登りとか自分の趣味をする。という体験をした。なんか、罪悪感あった(´-ω-`)でも、抄録作ってだしたし!!仕事も学生指導もちゃんとしたし!大学のレポートに間に合うように頑張ったし!(必死)
f:id:ne_ko_mura3:20190530140142j:plain

6月は書道の行書が終わりましたー。次回から草書。発表のプレも締め切りも守ったし。
f:id:ne_ko_mura3:20190616105055j:plain
でも、肩関節学会に間に合わなくて死んだ。長野に行きたかった

まぁ、そんなこんなで生きてますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
梅雨入りはまだですが、皆さんのところはどうですかね??