こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

えっ。もう11月?

驚くべきことにもう11月も終わりを迎えそうだ。え?もう?と、思ってしまう。
しかも現在オーストラリアで研修中。こっちは初夏なのでびっくりするくらい自分の季節感がない( ̄□ ̄;)!!
夏だけどクリスマスイルミネーションに街は賑わっている。初の体験。
f:id:ne_ko_mura3:20181122173146j:plain

今回の研修は見学が中心だがとても勉強になった!自分の領域に関する概要から教えてもらい、自分の国の不足しているところ、進んでいるところなどを学ぶことができ、また来週から職場に生かせるようにしたい。同じ領域の方もかなり優しく色々教えてもらえた。感激の期間だった。コーディネーター、通訳、運転手の方も良いバランスでよかったー。一緒に来たメンバーもかなり良い方々だった。巡り合わせに感謝!

研修が本当の軸ではあるが食事や観光、買い物もかなり充実した!
やはり、オーストラリアはお菓子類で有名なものが多い。
f:id:ne_ko_mura3:20181122223116j:plain

スーツケースが来るとき1/2しか荷物がなかったのにまさかの帰り、閉まらないという大変な事態に陥っている。どうすんべかー

とりあえず、スーツケースを閉めることを優先するのでまた今度詳しく。