こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

もう2月だよ。逃げていくよ 鬼も時間も

この前新年だったのにもう節分かぁ。はやっ!( ̄▽ ̄;)

年末は部屋の床の張り替えに心が若々しい母と精を出し、張り替えの後に部屋の大掃除をすることに。。。
小さい頃からだけど、ある程度まで片付けたらあとどうしたら良いのかわからない(´Д`)ソレナ
要るか要らないかで言えばほとんど要らない気がする。。。というのをまだ引きずっていて結局まだ掃除が終わってない(´Д`|||)ヒェーッ
f:id:ne_ko_mura3:20180204231845j:plain

掃除をしていたのに、ミシンを見つけてサファリハットを作り始めてしまった。。
暇なときに弓袋を作ろうと生地屋さんに行ったら店員さんが入学シーズン前だから色んな生地があるのよ!と、色々勧めてきた。で、この生地に一目惚れした。裏表で使えるのを作ろうとしている。片面はおにぎり柄にする予定。夏フェスに被りたい。
f:id:ne_ko_mura3:20180204234443j:plain

さて、明日から仕事なのにこんなことをしていたので寝坊しないか不安ですが、最近はこんな感じで生きてます

写真、前後逆だったらごめんなさい!

皆さんはどんな鬼を追い出したのですか~?
自分はー、追い出せてないかもー