こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

11月だね。秒速だね。 パート2

9月のこと。

地元の友達と飲み会。最高だでー( ゚Д゚)!!!

f:id:ne_ko_mura3:20170902195442j:plain

山の中に住んでいると飲み屋が少ないのでいつもこのお店。焼き鳥、ピザ、魚。なんでもある。最高だでー

 

で、8月の終わりから弓道を始めてみた。弓道教室の案内市報で見つけた。

まだまだ安定しないけど、楽しい。

この写真は初めて的に中ったやつ。記念に写真を撮らせてもらった(=゚ω゚)ノ

f:id:ne_ko_mura3:20170910114927j:plain

10月の初旬に教室が終わって、今は仕事が休みの日にふらっと週1くらいのペースでいっている。安定しない。笑。細く長くやる。つもり( ゚Д゚)

 

10月は、奈良に行った。

f:id:ne_ko_mura3:20170909090015j:plain

中学生以来。御朱印を押していただきながら奈良を散策。歩きすぎて筋肉痛になった。

鹿の匂いが小学生の頃の飼育小屋とかサファリランドをほうふつとさせたね。だね。

f:id:ne_ko_mura3:20170908181731j:plain

趣のあるローソン。木造?だったと思う。やはり景観は大切。

 

10月は知り合いと食事を食べに。。。いきたかったお店へ。いい雰囲気。

鹿野のcafe"マルタ"MARUTA・

f:id:ne_ko_mura3:20170924140952j:plain

ここに行く前にドリアセットを食べていた。が、ここではこのセットにホットケーキも食べた。うまうまなのだった。おなかはポッコリなのだった。

当然、後日あった健康診断では脂質異常症のレッテルをはられたのであった・・・

これは走りこむしかない。いや、食べなければいいのだ。そ・れ・だ( ゚Д゚)!!!

 

さて、11月。今月は糖尿病月間です( ゚Д゚)!!!糖尿病じゃないけどね。

f:id:ne_ko_mura3:20171111175300j:plain

新南陽市の永源山公園の風車?も青くなります。糖尿病月間!!!!

ならないぞ。と、心に誓いながら。生活を正そう。32歳の冬・・・

と、誓ったあとにいただいた餃子をうまく焼き、ビールと山猿という山口県の日本酒でいただいたのであった。

 

f:id:ne_ko_mura3:20171111200754j:plain

 

うまうまな日なのであった(=゚ω゚)ノアリとキリギリスならキリギリスだと思う

(´・ω・`)ショボーン