こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

もう11月か。もう秒速で1年が過ぎる32の秋…冬?

夏の話をしよう。

 

あれは・・・・ひと月1山運動中だった8月。防府天満宮で有名?な防府市の山に。

標高自体は低いのだけれど、岩が大きかったりして滑り止めの軍手が必要だった。

丁度山の日に登ったのもあって、天気は快晴!太陽じりじりだで( ゚Д゚)☀

山陽新幹線山陽道?が西から東に通っているのでドクターイエローなども見たり見なかったり。笑

f:id:ne_ko_mura3:20170811082432j:plain

 

そして、今年挑戦したかったボルダリングとスラッグライン。本当は岩国に行きたかったが、時間と気力を配慮して小倉へ((((´・ω・)ノ

f:id:ne_ko_mura3:20170812115522j:plain

同僚といったが、楽しかった。が、腕力と手指の力が2時間~3時間で尽いた。これは同期。この角度がついているのはとてつもない。ダイエットを考えさせられるのであった(´・ω・`)…

手掌にジンジンが来たのもあって終了。スラッグラインはドはまりしてしまった。

そのあとは・・・

f:id:ne_ko_mura3:20170812135953j:plain

いきなりステーキで食事。300gペロンだた。そのあと少し歩いたらカフェでお汁粉とか食べれた。ステーキダイエットできそうだで。

 

そして・・・8月といえば。

ワイルドバンチフェス!!!( ゚Д゚)!!!!! もうよくわからんバンドも多いけど|д゚)

f:id:ne_ko_mura3:20170819103438j:plain

今年は新しいステージができたりフードコートの場所が変わったりしてました。

朝は全然並んでなかったので食べてみたかったモチモチポテト・・・とビール。

最高(`・ω・´)!!!

f:id:ne_ko_mura3:20170819110735j:plain

ここが新しいステージ。基本、自分の気になっていたバンドはここだった。

今年はフジファブリック、ペトロールズがキターーーーーー( ゚Д゚)!!!萌。

今年初めて見たけどよかった!というのはyogee new waves。爽やかなメロディと歌詞のジーンとくるこのギャップが結構えかった。

バンドのサイト http://yogeenewwaves.tokyo/

来年はあるのかな・・・

来年は、花博がある・・・9月だから準備と被るのではないか・・・?と。

yumehana-yamaguchi.com

自分もちょっと関わっているのでぜひとも色んな人に参加してほしい。

自分も行くけど|д゚)