こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

快腸にならない( ゚Д゚)

ここ数週間、食道と胃が荒れに荒れている(´・ω・`)

胃酸が体動と一緒に動くのが分かるくらい荒れている。大嵐だ。

そして、なぜか写真が投稿できない(=_=)もう踏んだり蹴ったり。

今週末は胃カメラの予定。ううう(´・_・`)

最近、知人と食べ物の話をしていて思ったが、ただ食べ過ぎているという事が要因なよう・・・でもそんなときに限って食欲旺盛なのだが・・・

これまた難点。薬なしでは生きていけないのでした。チーン

 

研修や野球観戦の話を書きたいのだが・・・

とりあえず、写真が投稿できるときにまた書きます。