こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

すしがすきだ。だいすきなんだ

寿司を無性に食べたくなることがある。

そうなるともう下関に足を運ぶしかなくなる。馬関市場まで一目散。

とりあえず、平日からそんな煩悩で頭はいっぱい。

 

食べ始めるまでは買うのが少なかったかなー。なんて思う。まだまだ食べれるという気でいる(強欲)

f:id:ne_ko_mura3:20160910115848j:plain

写真ではわかりにくいがアジとぶりはしゃりが2貫分ある。

今回は右端のさんま寿司も初物でいただいた。うっまーい。うっまーい。

と、食べてみるとこのトレー1枚でもう満腹になる。

さっきまでのあの食い意地は無くなる。

 

しかし、少ししてしまえば道向かいのカフェに足を運び、パンケーキセットを頬張る。

 

f:id:ne_ko_mura3:20160917214810j:plain

最終的にはフガフガしてしまうが・・・完食。

nine-shimonoseki.com

炭水化物万歳。

 

昨日は久々に飲みすぎて先輩のうちでいつの間にか寝ていた。起きたら座布団を掛け布団の様にして寝ていた・・・

先輩はなぜかパンツを脱いで廊下に落としていた。ズボンは履いていた。朝見つけた奥さんは衝撃だったよう・・・