こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

9月だ。秋だ。台風だ。

びっくりするくらい時間が経つのが早い。

もう9月。何もしてないのに9月。ぼーっとしてても9月。

7月ごろにみつけたカエル。うちの敷地内に居住中。どうも蝉の幼虫が出てきた穴に生息しているよう。ここは自分が知っている中では住処2か所目。

8月に引っ越しをしていた。前の家は日当たりがよかったので暑かったのかも。今の家は日陰。もしくは体が大きくなって入れなくなったか。ヤドカリか。

f:id:ne_ko_mura3:20160903121947j:plain

居ないこともあるのでどこかに出かけているようだが、いつもここに居る。

個人的には好きだから待ち受けにしている。

 

5月の更新から色々あった。色々あったので色々書いてみる。

諸事情により最近のことから。

今年も毎年恒例の夏フェスに参戦。激アツの2日間だった。空が夏色。

f:id:ne_ko_mura3:20160820103000j:plain

f:id:ne_ko_mura3:20160820102954j:plain

こういう時に飲むビールは最高。

木陰で昼寝してたら口をアリにかまれて起きた。そしてその時のBGMはmannishboysの演奏。斉藤和義氏の伸びのある声だった。至福。BJCが好きだったので気になっていたにもかかわらず寝ていた。チーン

f:id:ne_ko_mura3:20160820184328j:plain

今回はスラックラインというアクティビティも体験ができた。上の図のような奴。

体験は地上50㎝~1mくらいだったけど。難しいけど楽しかった。浜がやけどしそうなほど熱かった。

県内にプロの人がいるそう。会社をつくられていたのでfacebookのリンクを・・・

https://www.facebook.com/Jappaaan-1525992911050449/

下の人と話しながら移動していたりしていた。これは最後のあたり。「おじさんはもうおわりだからね~」と言いながら移動。胡坐をかいたり、片足立ちをしたり、凄い人だった。

 

と、暑くも楽しい夏フェスだった。

個人的にはSuchmosやRIP SLYMEが聴けたので大満足。色々アーティストがいたが、どのアーティストも盛り上がっていたなー

 また来年もいけるといいな。