こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

足の調子が悪い

車のね。ブレーキの調子がイマイチ。もう13年目の車。。。よく走っている。これでも15~17㎞/Lで走っている。車のことはよく分からないのでいつもの修理工場へ。

ついでにオイル交換もしてもらった。ブレーキの構造を知らなかったのでパシャリ。

f:id:ne_ko_mura3:20160305133429j:plain

こんな風になっているのか。原因不明だったが、対応してもらってから調子がいい。cでも、今度はエンジンベルトが調子が悪い気がする。走るから良いけど。

まだまだ走れる気がするのでまだ新しい車は考えていない。ディーラーの担当さんはよく足を運んでくれるけども。あと2年くらいは行けそうな気がする。

 

そして、これに行った。走った。

f:id:ne_ko_mura3:20160306182801j:plain

10㎞・・・体調を崩していた先月。 ぶっつけで10㎞を走った。死にそうだった。

それから、どうも自分のかかとも調子が悪い。元々部活で靭帯など傷めているのでそれほど丈夫な足ではない。

こんなにいい天気だと走りたくなるけど5m走るだけでも足がおかしい気がする。

散歩にするか・・・そうしよう。のんびり。

 

全然違う話だけれども、桜が咲くころというか、満開から少し散る季節になるとUAの「甘い運命」を聴きたくなる。