こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

結局のところ

週末から体調は悪化もせず良くもならず。という感じで週末を迎えそうな今日この頃orzもうこんな生活嫌だ(T_T)
この一週間での変化は咳がかなりでると言うこと。寝ててもでる。目覚めて寝るけどまたでる。連打で出るので窒息しそうになる。とりあえず、そんな時、周囲の人はちょっと離れていくか、つけているマスクを深めにつけ直すと言うことが分かった。
自分も風邪だと思いうつしてはイカヌな。とマスク二重装備で生活していたが、どうも違うらしい(゜Д゜)

ゆっくり寝れないので受診したのだが、風邪ではなかった(ΦωΦ)?!どうもアレルギーらしい。ほー。っと思ったのだが、そこからがよく分からない。
先生曰く「何のアレルギーかは分からないけどアレルギーだね。薬出すからね」自分「え?」先生「え?」まぁ、確かに普通の会話だけど、自分は一番知りたいことがあるのだ。何のアレルギーなのか?!と言うのとが!!!分かってないじゃーん!(°°;)と。なる。とりあえず、色々出てくるから特定はできないらしい。と、言うことで、今回の薬を内服して駄目そうならまた考えようね。と言われた。

ちなみに、帰って過ごすと咳は出なかったのだが、寝ようと布団に入ってからどうも咳がでる。病巣はココ(布団)か?(-_-;)ムムムッ。よけい寝れないやないかーい!
先々週干したのにー(*_*;