こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

体調不良な2月

先週、生まれて初めてヘルペスになった。たまたま同期の汚い部屋にいたとき発症したので変な虫に刺されたくらいに思っていた(失礼)。しかし、それは一週間たった今でもまだ完治しないくらい長引いているorz
こんなに痛いとは知らず、強いときは歯が抜け落ちるのではないかと思うくらいの痛みが走る(-ω-;)原因は疲れとストレスとのこと。「チューしたらなるんじゃないの?」と思っていた。発想が卑猥だな。うぃ

そんなヘルペスと格闘していた矢先、風邪をひいた(-_-;)たまたま偶然なのかその日職場で話した人がインフルエンザの人だったorz
や、やばいな。やばすぎるな(・д・)ということで、小児科と内科をしているクリニックに来ている。
小児科ということで子供が病を持ちながらもウロウロしている。子供は強いな。
お父さんと来ている子供も多く、お父さんはてんやわんやである。こう言うときは、やはりママが強いのだな。お父さんは人間ジャングルジムになり、椅子になりと大変そうだ。
子供も病気にやられているので大声を出さずに比較的静かではあるが、みている側のエネルギーをしっかり吸い取っている気がする。でも、みんなおりこうだなー。お店で出会うような奇声を発する子は居ない(・ω・)
もう来て早2時間。まだまだ名前を呼ばれそうにない