こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

11月ジャン 

前回の続きを。。。

 

研修も終わり、東京へ新幹線で戻り、今回楽しみにしていたことの1つ。寝台列車に乗る。

東京駅では夕飯を食べたりしたが、人の多さに疲労困憊。やばとんは行列だし。

(・д・)チッ

f:id:ne_ko_mura3:20151101105109p:plainこれが外からの図。

f:id:ne_ko_mura3:20151010215834j:plain

取れたチケットはのびのびシート。のびのび過ぎるだろ。と突っ込みを入れつつ。

両隣は電車マニア風の方々。自分はスーツのまま就寝。枕もなく、荷物を枕に。。。

でも、お土産の缶詰の端が当たったりと合間合間に目覚める。

両隣の方々は起きているよう。外から入ってくる駅の電車の明かりがまぶしーっ

 

とりあえず、乗り過ごさずに岡山で降り、山口県に到着。

f:id:ne_ko_mura3:20151011104830j:plain

最近新山口駅在来線と新幹線口をつなぐ通路が開通。

壁には生きた植物が植えこんである。きれいである。あー、山口は人が少なくていいぞー

という感じだった。

 

それからは結構怒涛の仕事で最終的に月末に風邪をうつされるという悲劇。

ただいま根性で治しているのでしたー