こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

初。日本列島の北の方

東京より北に行くことがあるか?!と聞かれると自分は「ない」と答える。正直東京より北の県名を場所に合わせて言えるか?と言われると曖昧で自信がない(-ω-;)
東京から北は吹っ飛んで北海道にしか行ったことがない。しかも高校の修学旅行なのでスキーと時計台がイメージしてたのより少し小さいという記憶しかない。

そんな感じで過ごしてきたのだが、今回は仙台に行くことになった。しかも会社の経費で行ける。。。(ただし後払いだけどね(-_- ))
上司に行って良いか聞いたときに「どこへでも行け~」というお言葉をいただき念願叶って仙台の地へ。
後の書類や飛行機に乗ったときの耳の痛さが苦痛なので今回は全部電車。行きは新幹線。帰りは寝台。
ウハウハなのである(゜ω゜)
しかしだ。電車は長い。移動でほぼ一日使った。寝てたかトイレを我慢してたか。というところだ。
指定を取るときは通路側が良いと思った。ヤラレタ(-ω-;)
とりあえず、おいしいものを食べながら仕事もがんばるー