こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

カムバック 夏

ついこの前まで30度越え暑い暑いと言っていたが、もう朝夕さむくて秋の趣である。秋来るの早っΣ(゜Д゜)昨年は残暑厳しくへとへとになっていた気がするのだが・・・

夏の思い出をここ数回で書いてきたのだが、最後の一つは夏フェスについて書きたい。っていうか書く。

 

日ごろ特に何もない山口県。しかし、夏、山口県にはフェスがある。今年はスカウトジャンボリーもあった。ねんりんピックもある。結構あった。

田舎すぎて皆さん知らないのだ。穴場だ!と思いきや今年は2日間sold out。

wildbunchfest.jp

結構アーティストの人も豪華。個人的に今年はZAZEN BOYSceroBOOM BOOM SATELLITESが来たのが嬉しかった。くどかんがZAZEN BOYSを見に来ていた。開始前にか軽く握手会に。遠目で見ていた。グループ魂はトークが面白かった。仲が良いバンドは掛け合いが上手いので見てても安定感があって楽しい。

Dragon Ashは毎年来ている気がする。サークルができたり押し合いになったりとかなり激しいのだが会場全体が一体になる感じは最高にいい。

f:id:ne_ko_mura3:20150822124647j:plain

会場は4か所に分かれていて、メイン2つと離れたところに2つ。交代ごうたいでライブが進められていく。

f:id:ne_ko_mura3:20150823103701j:plain

人がたくさんいるところはフードコート。B級グルメだったり地元料理だったりと色々。美味しいがかなり並ぶので覚悟がいる。

 

今年はキャンプもできるようになっていたようで、たくさんの親子連れも見かけた。

自分も小さい頃にライブに福岡まで良く親と行っていたが(自分の好きなアーティストの奴に一緒に行ってくれていた両親に感謝)自分も将来子供と一緒にこういう場所に来たいと思ったのだった。

9月も半ば。シルバーウィークに突入だ。天気もいいので事故なく楽しみたい。