こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

いなかなかなか

月曜が昨日のようです。本当にあっ(゜Д゜)!!!!!!というまに時間が過ぎています。

人生でこんなに時間の流れが速く感じられるのは初めてです。

先輩からは「30からマッハ」と聞いていましたが、もうマッハです(´・ω・‵)ショボーン

 

はてさて、地元に帰ってきましたが、地元をゆっくりすることがなかった自分。

ちょっと出かけてみました。

f:id:ne_ko_mura3:20140816160343j:plain

瑠璃光寺というお寺?です。

この五重塔は国宝で、日本三名塔の1つだったりします。しらなんだ。

ちょっと落ち着く感じのところです。夜はライトアップされていて綺麗です!

お盆に行ったので墓参りの方々によく会いました。なむなむ。

自分も15日にぎりぎり墓参りをしました。遅くなって罰当たり

 

そういえば、仕事で担当をしている方から絵を頂きました。

f:id:ne_ko_mura3:20140821222410j:plain

人生で初めて絵を貰いました。何と言うか、絵の才能がない自分が言うのもなんですけど、とっても綺麗な作品だと思いました。

そんな絵を自分に描いてくださった担当の方に感謝です。「いつものお礼」という感じでぺローンとお会いした時に頂きました。びっくりΣ(゜Д゜)でした~

 

新たに英語を習い始めたが・・・(前の先生、東京へ移住により迷走していた)その先生が「inaka saikou」と打ってきた。彼は東京に住んでいる。

すんでみろい~っ!!と内心思うのでした。いいとこだけど・・・・大自然すぎる。

この前野生の猿6匹と遭遇。なすすべなし!

 

さてさて、後1日で休み!!!がんばるんだ~