こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

長さきーは今日も晴れー

ということでこの3連休は長崎の研修会で合宿生活でした(・ω・)
長崎は何度か来たことがありましたが、研修会では初でした。しかも合宿形式なので知らない人と同室。という今まで無かったパターンでした。(同室になった方達は良い人ばかりでした。ヨカッタヨー(ノд`))

研修会で長崎にいましたが、金曜の前泊から今日の終了までホテルからは出ず、生活を送っていました。長崎は今日も晴れーだったー
f:id:ne_ko_mura3:20140719180514j:plain
観光ならバッチリでしたよね。
研修会の内容はとても充実したものでした。これが仕事に生かせれば良いのですが(-ω-;)

はてさて、県外への研修会の楽しみはやはり、食事!!!!
(研修は?、、、さぁ?)卓袱料理(しっぽく)?というのが長崎の郷土料理らしいのですが、飲むのに夢中で写真を撮り忘れました。この研修会期間中は毎日飲んでました。気が合うメンバーだったのもあって。温泉に入って一杯しながら話し込むのが日課になってました。
そして、帰りの新幹線の中でも一杯。お疲れ自分!!!!!という感じです。
f:id:ne_ko_mura3:20140721185422j:plain

お土産はやはり、カステラでしょう。福砂屋のカステラに目がないので、独断と偏見により即買いでした。
f:id:ne_ko_mura3:20140721204417j:plain

あと、博多でふらふらする時間があったので食べたかったこれ!!!!
f:id:ne_ko_mura3:20140721190136j:plain
ベーグルベーグルのマフィンはしっとり系が好きな自分と元職場の上司のお気に入りで。。。しっかり買ってしまった(;゚д゚)
あははのは

明日からがんばらやんーんーーんんんー