こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

うっひょーーーーっ

3月初めに人生初のインフルエンザにかかって復活したら毎日怒涛の飲み会でした。

3月29日に仕事納めをして、4月1日より新天地で仕事を始めました(゜Д゜)!!!キッツー

 

といっても今日から7月。早3ヶ月・・・怒涛のような毎日です('・ω・')ショボーン

何と言っても一番きついのが早起き・・・いつまでも寝て居たいという自分には過酷です。

これまで0655を見逃すことが多かったのに今では通勤中で見れないという・・・

29歳の体に鞭打って生活しています。(元々なまっていた)

0655のたなくじが見たい(;△;)!!!!!!!切実

 

新しい職場は…これまた怒涛です。

まだ慣れるのに手いっぱいというのが正直なところです。

前の職場の先輩や環境にありがたかったなーと思う気持ちも増えました(元々感謝してましたけど、よりそう思うという意味ですよΣ(゜Д゜)!!!うっひょー)

 

で、今実家に居るのですが、家事をしないというのはなんと楽なのでしょうか・・・

もうこのまま・・・とか思ってしまいそうです。笑

結構はまって料理をしていましたが、もうすでに料理に対する戦意喪失です。ガーン

 

さて、今日から下半期!頑張ります。

更新もゆるーくしていきます。