こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

思い当たる節

A先輩(めっちゃ怖い)から「そういや、お前」と声をかけられるとハラハラします。(-_-)
かなり尊敬をしていますが、過去にかなり怒られてきているので話しかけられるだけで背筋がピーンと伸びます(((;゜Д゜))))

その後に「何でもない」と言われると、何かしたっけ?!と頭はフル回転し、この頃の記憶を呼び起こします(-_-;)
そして、大体3~5個くらいは思いつきます(多い)
ぼろを出すと後から大変になるので、攻撃を受けてもダメージが少ない(自分にとってもダメージが少ないもの)ものから言ってみます。
そして、先輩からは「お前、そんなにアルノカー」と言う顔をされながら「いや、本当に何でもない」と笑いながら去られます。

残された自分は今述べた内容と1人で向き合うことになるのです(p_-)
日頃、何の気なしに過ごしていても、思い当たる節というものがいくつもあるものだと思います(-_- )オハズカシイ。

しかしながら、そのようなことがない限り自分の行いを自分で客観的に判断したりする機会はかなり少なくなると個人的には思います。
初心に返る事ができる機会を冗談とは言えども与えて貰えてるのでA先輩の存在感とその一言に感謝なのです☆

そういえば、ワイハのお土産を先生から貰いました。
いい感じに焼けてました。ほほほー
f:id:ne_ko_mura3:20140201211645j:plain
何だか嬉しかったので今度は自分も何かお土産を(・∀・)