こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

ほっほっほーい

よし!パスポートゲットです。
イエーイォー(ノ゜▽゜)ノ〜〜☆

人生初の海外旅行。一人旅!
ガイドブックとかまったく国内の一人旅行では買わないんですが、最近台湾在住の方のブログや旅行ブログ読み漁ってます(◎□◎)

で、愛閲しているブログの方がちょっと台湾出張になったらしく、よくブログで食事とかアップしておられたので(お店を調べたら偶然泊まるホテルの近所だった)ちょっとそこにもコソコソ行ってみようかと計画中です。
ブログを書いている人なのかも!とか思いながら観光の日本人をこそっと見てしまいそう・・・笑
地下鉄で移動は楽そうなので1秒たりとも無駄にしないで満喫します!夜は寝ない覚悟で!!!
飲みまくるー(゜▽゜)!!!!!

やっぱり楽しみなのは食事とお酒っっ!!
やっぱりそうでしょうとも!!!ビールビールっ☆☆

と関心がなかった旅行にかなり最近心を奪われている自分・・・
仕事ガンバル

そういえば、この前初めてメロンパンを作りました。
いつもベーグルの自分としてはかなり手間がかかって驚き・・・
カロリーも高そう(お酒を飲む時点でそういうの言えた義理ではない)

とりあえず、小麦粉からメロンパンを作るのはしばらくしない・・・
(ホームベーカリー欲しいけど、手でこねればできるし、オーブンもあるし・・・と思うと買えない小心者。ガーン)

すさまじく最近会議が多いけど、ちょっとしたこういう楽しみがあると頑張れる。気がする・・・