こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

人生の岐路?

さてさて、連日の飲み会を謳歌していた数日。
何も差し迫るものがない中で飲むのは幸せです。
極まりない!!!

で、可愛がってもらっている違う職場の方(かなり上司)と飲んでいる時の事。
今年度で職場を離れようと思っていることは前から話していたんですが・・・
突然の就職の誘いΣ(゜Д゜)
いい条件で断る理由もないのです。本当は行きたいのです。
ですが、不安が強くて一歩踏み出せない自分。
自分が技術的なところを重視していきたいことなども話しているけれど・・・
うーむ。悩ましいです。
仕事の中でも技術的な部分を取るか条件を取るか・・・
もし、自分が何か失うものがなければイケイケゴーゴー(古)で1も2もなくYESで返事をしていた気がします。
もう少し話を聞いてみる価値はある気がします。
あー。こういう時にぱぱっと決めれれば良いんですけど。こういう性分なのがなー。自分の弱いところだと思います。

こういうときはパーっと飲んでさっと寝た方が良いんでしょうね。

あ、今日は友人の結婚式だったんですけど、初めて2次会で素敵な人だなあ。と思う人に出会いました。まあ、何もなかったんですけど。
思い切って行動すればよかったと後悔しないように過ごしている自分ですが、ここ数日立て続けにそんな思いをしています。あー、凹む