こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

おおお!3時だよ〜

発表を目前に今日の分の修正終わり。というか、昨日の分か・・・

こうやって発表の度に徹夜が続くと本当にげっそりします。
遅くまでして良いものができるかというとそれは違うことはよく分かっているつもりです。短時間で集中して済ませればいいのだとも・・・

でも、できないんですよね。何と言うか、自分のモチベーションが置き去りになっている気がしてなりません・・・
でも、するって決めたから終わるまではできることを頑張ります。

で、後輩が発表をしない理由が何となくわかる気がします。
そうです。
それはきっと私たち発表者のせいでしょう!

でも、楽しそうに発表の準備とかできるわけなーい(◎△◎;
と内心思います。でも、なるべくそういう苦労は言わないようにしてます。
後輩にも発表をなるべくしてほしいから・・・(勝手な希望)

でも、きっとこういう風に悩んだりしないと後輩指導とかもできないと思うんですよね。口だけにならないように自分も頑張りたいものです。

そういえば、最近約1週間で5キロ位体重が減りました。
それを知らない健診の医師が「良い感じに痩せてるね!このままキープできると良いね」と・・・
いや、それ、過程がおかしい痩せ方なのできっとリバウンドはあるでしょうし、きっと内科系で引っかかっていると思うー
と内心つぶやいてしまつた・・・


基本10キロ以内の増減が1年の中であるので、またビールでも飲めばブーデーへの道をひた走るのでしょう・・・ガーン
キープできるといいんですけどね〜〜