こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

みかん

はてさて、月曜日。
昨日は結婚式で昼から夜まで飲みっぱなし!
今日は朝からすこし胃もたれ(-_-;)
地元のメンバー大体結婚しました。一段落したから同窓会でもしようかなー。。。(いつも幹事)

今日はやすみで社員旅行でした!
日帰り(・∀・)
みかん狩り!!熊本にちょちょっと行ってきました。

f:id:ne_ko_mura3:20131111111627j:plain
こだわりのみかん農園らしく、土の中に空気の通るパイプを入れてるので、土がフカフカだったり、肥料が人の食べれるものだったりという説明を受けました。ほうほう。
で、みかんは小ぶりが甘いんだぞー!と農園のお父さんが言っていたので小ぶりを狙って収穫しまくりました。
みかんは一つ美味しければその木になってるみかんはすべて美味しいらしいのです☆
知らなカッター!

その後、バーベキューをして、温泉に入って帰ってきました。職場についたのは16時くらい。早カッター(;゚д゚)

そういえば、近くで竹灯籠祭りと言うのがあったりします。今年は竹をきれいに彫って絵を書いてある灯籠が多かったです(・∀・)
かなり綺麗なのです☆
f:id:ne_ko_mura3:20131109201942j:plain

はてさて、明日も仕事だ楽しく過ごすぞー!
f:id:ne_ko_mura3:20131111065938j:plain