こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

そうですかそうですか

祝日。。こんな時こそ働く。

そう言う感じで過ごしています。正月も盆も仕事入れてます。まあ、暇なんで。

まあ、正月も実家には帰ってないので両親にはすみません・・・という感じで早めの帰省をしてます。だって、一人もんだからさっ!とか言いながら。

 

そう言えば、来年4月からの職場も決まりました。

ふこーか10年滞在していましたが、かなり住みやすい地域でした。

高校生のころは大学は関西!!!と頑張っていましたが、ふこーかに来て良かった~と思うことも多かったです。ふこーかいいとこきてみんさい(゜▽゜)ノ☆です。

今振り返ると(まだ早い)色々ありました・・・しみじみ

まさか就職でも福岡に残るとは思わず(本当は関東に行きたかった)

でも、就職したところも良いところで、今ではとても安心する場所の1つです。

まあ、仕事は忙しいですけど、やりがいも人間関係とかもとても良い職場です。

残りの期間、自分ができる限りのことはなるべくして去りたいものです。

 

元々ビールが好きでしたが、上司と飲んでいる間にワインにも興味がわくようになりました。キリンがおいしか~

この前飲んだワインが美味しくて何だったけ?と思いながら手探りで探しています。

まあ、お店に行けば早いんですけど、結構意地になって自力で探してます。笑

「これは違うな・・・」とか。「これは美味しい」とか。

個人的には白のほうが好きです。赤も好きだけど・・・

 

明日休みなのでちょっとワインを入れてブレークでした。

f:id:ne_ko_mura3:20131014224439j:plain

ガーリックトースト作ってみました。とりあえず、シンプルな感じで。

チーズもおいしかたです。トマト味サイコー

最近、豆腐の味噌漬けとワインが合うことに感激しました。ウッヒョー

ち・ん・み!ち・ん・み☆

 

f:id:ne_ko_mura3:20131014065622j:plain

そりゃいいことあるべっ!!

 

明日は掃除がんばるんば~~