こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

さっむー

最近、というか、ここ1カ月かけて少しずつ風邪をこじらせています。

9月の頭のころにくしゃみを連発していました。

9月2週目~鼻が軽く詰まるようになりました。3週目は片鼻詰まってました。

4週目は鼻をすすっても鼻水が止まらず、かまないと滴ってくるようになりました。

ここ数日で声が変わりました。鼻水も絶えません。仕事の時辛い。

もういっそのこと熱でも出てくれるといいのに・・・

 

寒くなっているとは思うんですけど、服装とかどれが丁度いいのか分かりにくい時期だと思います。短パンに7分袖で寝ているけど・・・もう冬のパジャマ出すかな。

ラジオ深夜便で言ってましたが、今年は冬の訪れが早いそうです。

体調には気をつけたいですね(もう遅いけど)

 

そういえば、昨日、職場の先輩たちと鹿児島に日帰り遠出してきました。

昼ご飯の時にハンバーグを食べたんですが、その時黒豚の肩ロースがついていました。

f:id:ne_ko_mura3:20130929134522j:plain

最初、普通のベーコン?とか思っていたんですけど、何と言うか、脂の感じとか、豚の味の出方とかがなんというか、違いました。黒豚・・・今度は、もっと堪能したいです。

しゃぶしゃぶとか・・・いいなー。ついでに指宿で砂蒸し温泉・・・

正味3時間しか滞在しなかった鹿児島・・・今度はもう少しゆっくり行きたいです。

桜島は火山灰をふりまいていました。車も黒くなった・・・

 

明日から10月ですね。残すところ今年もあと3カ月・・・

できることからこなしたいです。もう少し早くさばきながら。。。

 

今週のたなくじ

 

f:id:ne_ko_mura3:20130930065939j:plain

むむむ!ヤヤコシイヨー ちょっと何かが足りないのか!