こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

ふこーか!

 

さてはて、先週末に帰ってきてやはりふこーかは素晴らしくイイ場所であることを実感。とてもイイ(゜▽゜)ノ☆

帰った日は丁度台風とかで大雨でしたが・・・

まあ、駅から帰る時は雨が止んでいてちゃりんこで帰れたので良いのです(幸運)

 

翌日から昨日まで仕事で、ちょっと限界かも・・・とおもてたところでした。

ということで、今日は休みで、しかもイイ天気で最高でした。

なんてイイ天気!洗濯機もフル回転でした。お疲れです。あー、幸せ。

 

朝はちょっと掃除や荷物をほどいたりとやっていました。

まだちょっと段ボールに本とか色々入れたままですが・・・まあ、いいのです。

 

昼からはおそばを食べにちょっと出かけてきました。

ランチが終わりそうな時間に到着。店主さんすみません・・・

f:id:ne_ko_mura3:20130905150524j:plain

手打ちそばと、ミニかつ丼のランチ。

ちょっと奥まったところに外を眺めれる席があり、そこでうまうま。

家を出た時は秋らしいなーとか思っていたけど、日中は30度位に気温は上がっていて、お店のエアコンが丁度いいくらい。まだまだ残暑です。

ここのお店、コースもあるみたいで、他にもてんぷらとかだし巻きとかもあります。

おそばも美味しかったです。奥さんてきぱきしすぎ。

最近おそばにハマりつつあるのです。

でも、自分でうつのはかなり道具をそろえるのに時間がかかりそう。

とりあえず、また食べに来よう・・・

f:id:ne_ko_mura3:20130905191826j:plain

今日は野菜とかを買いにも出かけました。

キャベツ、1玉260円ってなに!?とか思いましたが・・・

あんまり晴れが続いたり、大雨になったりで高騰しているのか?とか思いました。

でも、このキャベツは150円・・・ラッキー☆お好み焼きだな。うむ。

トマトはどこの安くないっ!!ムッキーッ

で、豊水が出ていたので梨を購入。旬ですね。旬。。。

これで全部で800円くらい。うむ。これで2週間くらいは野菜を食べれるでしょう。

とりあえず、今日はアスパラベーコンでパスタだな。うむむ。

クリームがいいな。

うむ。やはりクリームで正解だったのだ。 

f:id:ne_ko_mura3:20130905204829j:plain

うっまーい。やはり面倒くさくても作った方がおいしーのだよ。

 

今週のたなくじ。

f:id:ne_ko_mura3:20130902065708j:plain

久々大吉。

昨日は飲んだ帰りに星座を探しながら帰ったのでした。

明日からもがんばるんだもんだー