こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

あっつー。あちー。あじー。あぢー・・・

はてさて。

今日は休み。あぢーです。室内でも34度。むむっ。さすがふこーか。

f:id:ne_ko_mura3:20130812160116j:plain

暑いけど、エアコンの風が苦手で扇風機で過ごしています。なんなんだ。この湿気は

最近、鼻水とくしゃみが半端ない。

ちなみに、この時計、アラームはセットしても全く鳴らず。

唯一鳴ったのは卒業試験の日だけ。ある意味凄い。しかも6年以上電池換えてない。

何者だ。 とけいだ。

 

昨日は2週間ぶりのレッスンだったけど、怒涛だった・・・

17時半ダッシュ出来ず。でんさの時間に焦るΣ(゜Д゜)ジ、ジカン!!

とりあえず、やっつけ仕事?のような感じで済ませました。はい。すいません。

 

たまたまブログの話になり。(SNS?とかしているかみたいな話から)

「友達とかに話しているの?」と、て聞かれた。「No~!!」でし。

「何で?」って質問に「悪口言っているから」とか言ってみたら「英語の先生の悪口なんでしょ!?」と・・・焦る。

書いてない。書いてないつもりだけどなあ・・・遠い目

まあ、笑い話ですけど、どんな内容が相手にどう届くかなんて見当がつかない部分もあるのであ~、そっか~とかおもたのです。

まあ、そんな話書いても楽しくないし、見たら不快だと思うんだけどなー。とか思ったりしました。うむ。飲んでないからまとも。

 

で、今日は休みでネット環境が光になたーっ。

これまで10年間ADSLだった。この前、電気屋に行った時に店員さんに「パソコン買わなくてもいいから、ネット環境買えないと損だよー」と言われたので変えてみた。

速いのかと聞かれると分からない。というか、あまりそんなこと気にした事なかった。比較的N○T近いので、それほど困ることもなく。

どちらかというと、ルーターが繋がらなくなって有線の環境に・・・

これじゃあこっちが損だよー。涙

 

たなくじで凶。ガーン・・・ 

f:id:ne_ko_mura3:20130812065933j:plain

 

明日からの仕事したら大阪に2週間研修。むむむっ 

何も準備できてない(またーっ)