こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

ごちそうさまです。うっまー

今日こそは・・・と漬け丼を食べようと。

意気込んでいますた。賞味期限がもうギリギリアウトの豆腐も ・・・

f:id:ne_ko_mura3:20130807212213j:plain

今日、ちょっと買い物に行った時に店の片隅にあった血管年齢測定器。

ふとやってみると36歳以上の血管年齢だとか・・・

ガーンΣ(゜Д゜)

ということで、今日の豆腐の下の野菜とかは薄味というか、ほぼ野菜の甘みのみ。

魚は濃い味でしたけども・・・

まだ20代(といっても後半の後半)なのに・・・((( ;゜ Д ゜))) ガクガク

将来が怖いです。

ちょっとお酒生活を節度あるものにして体重も減らしていこうかな。。。

最近右肩上がりだったし。

 

無茶できるのも20代だからでしょ!とか思いながら遊んでいたのを久々に反省しました。。。(ゲーム如きで小心者なのかな・・・)

あー。健康万歳。良いうちから養生・・・

 

明日からもがんばるんだーっ