こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

はてさて

今日は比較的風もあって気持ちのいい天気でした。

室温32度でも体感温度は低めでした。うむ。残暑に近づいてるっ

ふこーかは7月からクマゼミがじゃんじゃん鳴きます。(シャンシャン鳴く奴)

朝から夜までクマゼミが物凄い鳴く。他に蝉がいないんじゃないかと思うくらいに。朝から本当に元気です。通勤中に気が遠くなる。

地元はちょっと涼しい山の中だったので、ヒグラシが朝、夕で鳴きます。

クマゼミとか地元じゃあ珍しくて大物だったけど、ここじゃあメジャーです。

日本はご飯食でしょというくらいのメジャーさ。

 

実は週の初めに楽しみな事があります。

それは・・・

f:id:ne_ko_mura3:20130708065940j:plain

0655のたなくじ。

月曜日に1週間の運勢をためすこのたなくじ。

猛スピードで画面が切り替わる時に携帯で撮って、取れた画面が今週の運勢という感じ。

ここ2週間のがしています。ぬぁーーーー!!ってなりますOrz

NH○の○テレでしてます。

結構楽しいです。こういうの出るし。納豆トーストが朝食の自分としてはすでにラッキー人間なはずなんだけどなー

 

今日は大濠公園で花火大会です。

LOVE FMも今日は大濠公園花火大会スペシャルです。フムフム。

今日の天神周辺はいかんがよかね。

人も多くて車も多い。オニのようです。なぜ平日なんだ!と思います。

まあ、自分は家でのんびり過ごさせていただきますけどねー

実はふこーかのN○Kではいつも花火大会が中継されます。

なので、自分はこれを見ながら過ごしてます。今日はビールとお好み焼き。

今から作りまする

 

明日から仕事。でも。。。今月は残業0月間!飲みまくるぞー!オイ。(本来の目的と違う)

ということで明日は上司と飲み会。何でもガンバル。