こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

うまうっまー

そうめんがおいしー!

夏ですからね。

f:id:ne_ko_mura3:20130728210110j:plain

うちの器のポチ。

ポチというのは自分が付けたんやなくて、器に名前が書いてある。

めちゃぼけているけど、底にかいてあります。

f:id:ne_ko_mura3:20130728223035j:plain

そうめんや丼ものの時に登場です。

学生の時におおお!と思い購入。

あの時、このポチとみけ?だったか猫もあったんですよねー。次に行った時に・・・と思ったらもう売り切れていて・・・

「っあ”---っ!」Orzってなったんです。あー、なつかしー

もう10年以上前のはなしやー

こういう器だと食べ終わりにも楽しみがあってイー!

 

さてさて、今住んでいるところ、偶然にも隣が職場の女の先輩。

最近彼氏ができたとのこと。

見たことはなく、声を1,2回聞いた位。

「見てみたいですねー」とか先輩と話していたのがこの前。

ところが今日、洗濯ものを干しているところに彼氏登場。

やはりデートだからかしゃれおつー。きりっとメガネが似合う方でした。

ほぼ寝起きの自分。パジャマに寝ぐせ・・・

なんか、できない人のようで自分の心が痛みました。

だってやすみなんだよー。

不毛な初対面。とりあえず、顔は見れました・・・

ガーン

 

明日から仕事ガンバル。