こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

まあ、こんなかんじですけども

今日は仕事。休みが挟まるといつも職場に行くのがドキドキする。

ストレスとかではなく、なんか、新人みたいな気持になるのです。

わくわくではないけど・・・笑

とりあえず、このプレッシャー?のようなものを過ごすと飲みたくなる。

というか、いつも飲んでいる気がする。(一人。もしくは誰かれ構わず誘う)

 

とりあえず、今日は教育担当してる後輩を誘って夕飯へ。

といいつつ明日は違うメンバーとこのお店に来ますけどね・・・(゜▽゜)ノ

ホッケがあったのでホッケ・・・

あとは、後輩が頼んだ山芋鉄板。これがまぁたうめぇんだーっ。

ホッケもうまーい!

やはり、大根おろしの醤油がけで味のバランスを取るのが絶妙!

こういうことを考えていると、明日仕事だというのを忘れかける

f:id:ne_ko_mura3:20130726215230j:plain

 

最近、ビールはキリンのラガーが美味しい気がします。瓶ビールですけどね

でも、やはり海外のビールのほうが飲みやすさはありますよね。

日本のビールはザ・のど越し!って感じ。

キリンはなんか最近良く飲みます。喉越しはそれほど激しくないです。多分

 

さてさて、ほどよく酔って眠いので明日も仕事頑張って明日も飲みます。

あー。こういう時間てさいこーだわー

 

転職先に最近悩んでます。あー。とりあえず応募。かなー

こういう生活できる環境が良いなー(オイ)

職場の環境て大切だなーとか思いますが、残業とか全然するからたまのこういう時間をもてる職場だと良いな。とか思う最近。

 

明日も頑張るんばー