こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

あー。うーむ

 

今日はあつかたーーーー

びっくりしました。暑すぎて。部屋の温度は34度くらい・・・

暑いよー。あづいよー。

でも、扇風機で対応。汗が流れます。もう家事とかもしたいと思えない・・・

 

で、ラジオっ子の自分。

家の立地が悪いのかFM福岡は入らないのです。福岡県民なのに。がーん

入りが一番いいのがLOVE FMです。洋楽が多く流れます。

結構好きです。平日休みが多いので、15時からと19時からのプログラムが好きです。

15時からはAnnaちゃん。元気なDJだと思います。番組の中で聴ける「Yeah!」は結構元気になります。

19時からはSachさん。大人な感じのDJです。声のトーンが若干低めで好きです。

夕飯の料理をしながら聴くのが丁度良いです。料理がおいしくできます。きっと

実は前は洋楽を聴くことがなかった自分。でも、最近は洋楽が日常聴く曲になってます。

このミッ○ーの形をしたラジオで聴いてます。これ、同期が誕生日に買ってくれたラジオ。お風呂でも使えるらしい。使ったことないけど。。。

f:id:ne_ko_mura3:20130725203547j:plain

 

あー。明日はミーティングばっかり。

いやーっ。しかも書類がたまってるー。あー。明日はサクサクっと仕事したい。

がんばるるるー