こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

やぱり

ビールでしょ!

 

ちょっと寄ってますが、更新。

最近ちょっと更新をしようと写真を撮るようになりました。

前までは写真とかあまり関心がなかったですけど、こういうとき写真の映りとかきになります。やはりカメラ買おうかな・・・

 

で、今日は久々に帰り道の居酒屋さんに酔って寄って帰りました。

久々でしたー。うましー(家に冷蔵ご飯とか材料がなくて寄り道)

今住んでいる土地は居酒屋さんが多くて、学生の時から通っているお店もあります。

でも、最近は帰りしな寄れるお店に足をよく運びます。

御夫婦でされています。ほっこり落ち着きます。

カウンターで一人で飲むことが好きな自分にとってはかなり居心地よし!

色んな話もできますし。職種はちがっても「ほうほう」と思うことが多いです。

自分の考えに凝り固まってしまいがちな部分を気づかせて貰えます。

色んな人と話すことって新鮮で好きなんですけど、大切だなーと思います。

感謝です。

 

とりあえず、美味しい清酒もおいてありますが、やっぱりビールでしょ!

f:id:ne_ko_mura3:20130709223720j:plain

瓶ビールをこのグラスで飲むことは初めてでしたけど、それはそれで美味しかったです。

あー、やっぱり夏はビールでしょ!たこわさもおいしかー

 

明日行けばやすみー