こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

もう梅雨明けですかね?

今日は久々に天気がよくてしかも朝からあっつーでした。

どちらかというと、歩いて通勤している自分としては、朝はなるべく涼しい状態であってほしい。

もう耐えられない。暑くて。歩く道が素晴らしく日当たりが良い。おそろしー程に。

麦わら帽子でも買いたいわー。でも・・・絶対不審者。

小学生とか通学の学生とすれ違うしなー。(ちょっと気にする小心者)

 

そういえば、空の色が夏らしいと思います。濃くて雲の白が映える。

素晴らしー。

今日は20時過ぎに職場を出ました。

まだ空がグラデーション!携帯でパシャり。

f:id:ne_ko_mura3:20130708201935j:plain

やっぱりちゃんとしたカメラいるよなー。

携帯ではこれが限界なのかなー(・Д・)

空のグラデーションとか、見れるとちょっと贅沢な気持ちになるのでした。

あー。一杯ひっかけたーい

明日も仕事がんばる。