こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

ぐぬぬっ

やってしまったーORZ

食べた後に写真撮り忘れたのに気づく・・・やってしまったー

 

今日は研修会だったのですが、研修会が終わって初めて”一蘭”に行きました。

初めて行ったのですが、噂に聞いていたつい立のある席!驚き。

味を楽しむためについ立があるとは聞いていたけど、本当に全席にありました。

写真撮れなかったー。というか忘れていた。(初めてのお店にわくわくしてしまつた)

味はというと、とんこつの濃い残り味(ちょっと臭い感じの)はなくて、後味は結構すっきりでした。

美味しかったです。ラーメンとか最近食べていなかったので大満足でした(゜▽゜)

 

あー。写真撮っておけばよかったー・・・結構ショックでしたー

 

研修会は、ちょっと自分的にははずれだったかも。

 あたりはずれで言うのは良くないかもですが、期待していく分、方向性が違うとちょっと現実を受け入れるのに時間がかかります・・・