こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

それって本音ですよね〜

今日はぐぐっと気温が下がって2度くらいだったそう。
寒いはずだ〜。湯たんぽ出そうかな。もう着々と冬が来ている・・・2週間もすれば師走かあ・・・

来月と年始の出勤体制が決まったのですが、不覚にも年末年始で6連勤という事態にしてしまった自分・・・
ついでに後輩も巻き添えにしてしまった・・・ごめんよ後輩〜〜〜(ノД`)
自分も出勤で多分大丈夫〜のノリでしたものの。。。今思うと後輩は30・31、1・2・3で分ければ良かったのかと・・・後悔。
一緒に鍋でもつついて頑張ろう!おせちも作るヨ(p_-)

そういえば、ここ2,3年は年越しを実家でしていないのです。
クリスマスから年始まで毎年仕事をして過ごしている・・・もはや婚期は逃したな(p_-)と先輩や同期から言われる始末(゜Д゜)良いんだよー
親は「帰ってこなくても構わないわよ〜。仕事頑張って〜」と何とも思っていないような反応。こっちが寂しい・・・(あなたの子供ですよね?)
が、仕事の担当さん(御高齢の方や親の世代)からは「親不孝だな!」と言われ。(T□T)そ、そうかな?と思ったり。
家族ができればやっぱり一緒に過ごしたいけど。まあ、独り身なんで(p_-)良いんです。
まあ、親の気持ちとしてはそれが本音なんだろうな。と思ったり。色々思うようになった27歳の冬でした