こんな生活送ってます

三度の飯よりビールが好きな自分が書いてます

夜だー!!しかも日が変わる

今日は休みだった。
朝は仕事の日よりも早起きを若干してしまいながらも洗濯と2度寝3度寝を繰り返して・・・
幸せ・・・だった

が!

今日本屋で買った本をのんびり読もうと思っていたらいつの間にかこんな時間!!!!
まあ、考えてみると夕飯と明日から食べるパンを焼いたりしていたからそんなもんか・・・
いやー、でもやっぱり気持ち的にはゆっくり本を読みたかったかも・・・涙

明日は朝からミーティングだしなあ・・・
うむー。
悩ましい。買った本を今週中に読み終えることができるのだろうか・・・?
7勤に向けてもう寝るかな・・・

結局こんな自分にがっかりしてしまう日々なんだな・・・